パッチワークス活動記録 | 愛媛劇団

愛媛県松山市を中心に演劇活動する劇団です。2017年5月CTTセレクション松山参加。2017年5月27日/28日第3回本公演「η(エータ)」

肝臓に期待をこめて。

カロリー制限だけならばまだ。

糖質制限だけならばまだ。

筋トレだけならもっともっと。

 

3本合わせた自分の体はみるみる変わっていくんだがまさかの肝臓の数値が

やばくなっててめちゃくちゃ凹む。いや凹んでる。

 

自覚症状ないのは沈黙の臓器だからか。

同年代の友人との話題が健康が、疲れが、とかおっさんじみてきたのがアレ。

 

ただね、キモいのは承知の上でね。

腹筋が割れてくると自己肯定感がやばい。

本当にやばい。生まれてよかったって心底思ってしまったもの。

 

目指すはこんな腹筋。

 

器具を使わない 自重×自宅トレ 厳選! 即効メソッド (別冊宝島 2170)

器具を使わない 自重×自宅トレ 厳選! 即効メソッド (別冊宝島 2170)

 

 

この本に書かれているトレ、ちゃんとやったらちゃんと死ねる。

 

肉体は絶対裏切らないわ。期待と労力に答えてくれる。

 

やろうぜ、肝臓。おまえも一緒についてきてくれ。

この娯楽についてきてくれ。肝臓。