パッチワークス活動記録 | 愛媛劇団

愛媛県松山市を中心に演劇活動する劇団です。2017年5月CTTセレクション松山参加。2017年5月27日/28日第3回本公演「η(エータ)」

今週末もシアターねこへ行く。

され竜の新刊を待ち望んでいたら、先にハンターハンターが再開されるということで生きているうちにファイブスター物語、バスタード、ハンターハンターガラスの仮面のどれかは完結を見られるんじゃないかって生きる希望を取り戻しつつあります。 

ファイブスター物語 (13) (100%コミックス)

ファイブスター物語 (13) (100%コミックス)

 

 書店に並んだのを見ても信じられなかったかなぁ。。。

 

 ちょうど一年か。。。

ハンターハンターとか考えたら全然問題無いわ。

毎回毎回死線をくぐりすぎてガユスの脳組織が痴呆老人並みに焼ききれそうで心配(楽しみ)です。主人公たちの負傷、出血量、もはや何Lなんだろうって思いながら読んでます、出てくれ、続刊!

 

で、でだ、この手の自分が好きな本は川之江においてねぇんだよなぁ。。。

明るい本屋にいってもさ、車!パチンコ!ファッション!漫画(メジャーなもの)!ハードカバーは一番奥!なアレなのでたまの松山で本を買い求めております、かき集めております、amazon?本屋の楽しみをまだまだ捨てられねぇんだよ。

 

今週末はCTTセレクション見に行きます。

 

f:id:patch-works-mk:20160317221717j:plain

楽しい週末がまたやってくる、頑張ろう、平日。