パッチワークス活動記録 | 愛媛劇団

愛媛県松山市を中心に演劇活動する劇団です。2017.9.カブフェス、2017.10.県外上演。

日曜のヘロヘロ

Q.最近のだるさはどこからきたんだ

A.カロリー不足や

 

一日1200kcal生活と10kmラン(朝4km、夜6km)と

自重トレを繰返してたら体が危機を感じたらしく、肝臓に中性脂肪をためまくるわ、

貧血になるまで血液成分を作り変えるわで、自覚がないまま不健康モードに

なってて逆の意味で「すごいね、人体」って思ってます。

 

食事量を調整してたら少しの睡眠で目覚められるようになって、おいこりゃ

ショートスリーパー開眼かって思ってたら肝臓が頑張りまくってただけでした、だめや。おい。

 

読みかけのこれを開いたまんま気づいたら朝で軽いワープパニックを起こしました。

 

悲亡伝 (講談社ノベルス)

悲亡伝 (講談社ノベルス)

 

 このシリーズ、魔法少女四国編がもう長くて長くて。

読み終えるのに体力がもういるのなんの。

年度末に読み始めるもこれ、終わるの公演後じゃねーの感がすごい。

 

明日から低糖質な鶏肉でどうにか回復して「娯楽を楽しむ」体力を

戻そうと思います、思ってます。