パッチワークス活動記録 | 愛媛劇団

愛媛県松山市を中心に演劇活動する劇団です。2017.9.カブフェス、2017.10.県外上演。

美味しいものでお腹大爆発

工場労働者の方々がすき家で入って→注文→食事→会計までを3分ちょい(計測:村山)でこなすのがすごいかっこいいと思ってます。

店員さんとお客さんのコンビプレーといっても過言じゃないす。横目で男らしさを感じながらもぐもぐしてます、はい。

普段たんぱく質とれたらそれでいいやくらいの認識なので6pチーズとサラダチキンとか味気ないものばかり食べてます。
そんな自分がいきなり美味しいものを食べたらどうなるか、お腹大爆発です、比喩じゃなく。


何が何でも消化してやろうと暴れる胃液!
止まらぬ手!運ばれるコース料理!もう一皿お願いします!

そんな夜でした。
川之江アマルフィ、すんごい美味しかった。
たまらない位美味しかった。

帰り道は心地よい酔いに任せてこれ歌いながら帰りました、うるさくてごめんなさい。


美味しいものでお腹がヤバい、痛い。