パッチワークス活動記録 | 愛媛劇団

愛媛県松山市を中心に演劇活動する劇団です。2017.9.カブフェス、2017.10.県外上演。

春の暖かさを吹き飛ばす寒い試合。愛媛fc、FC岐阜戦を見てきました。

昼の松山の暖かさと砥部の寒さは同じ県内とは思えませんっ!

いやー油断してました、寒さも試合も。
行きの車ん中で「今日はいけるんじゃないかなー」なんて舐めたこと言ってたら
もうアレですね。ぼっこぼこ。

セカンドボールがとれない、球際で詰められてファンブルする、負けているのに運動量で圧倒される。

0-3のスコア以上にクオリティの差を感じさせられました。

そして寒いっ!
CTT後の松山はすっごい暖かくて、春仕様の格好で砥部のニンスタ行きましたけど忘れてました、この時期のニンスタ、冬の格好でもやばいってこと。

心も体も冷えたので帰りはのっぴんらー麺を、炭水化物を、禁忌の炭水化物を食べました、やけ食いです、美味しかった、びっくりするくらい美味しかった!

長いシーズン、こういうのもあるよね、1回くらいはあるよね。
1回で十分だからね!

次は勝利を!頑張れ!愛媛fc

マネーフットボールの作者、能田センセとアオアシの小林センセもスタジアムに来てました。どっちも面白いので買い続けてます、ええ。