
パッチワークス活動記録 | 愛媛劇団

愛媛県松山市を中心に演劇活動する劇団です。2017年5月CTTセレクション松山参加。2017年5月27日/28日第3回本公演「η(エータ)」

作品記録「∀(ターンエー)」C.T.T.松山vol.13 参加作品

【あらすじ】

17の物理定数と先輩と∀(ターンエー)な関係と演劇の話。
どっかであったかもしれないようなそうでもないような話。
大好きで大嫌いな世界に影響を受け続けた話。

似たようなことが似たような形で似たようなタイミングで
毎回起こるんだろうけれどもそれなりに楽しんでる、そんな自分の話。

【概要】

f:id:patch-works-mk:20160328200947j:plain



【思い出し】
はじめて書いて演出した作品で思い入れはすんごいあります。
いろいろたくさんの言葉をいただいた作品でもあります。
「∀」は全称記号ですべてを含むという意味で今でもやりたいこと(できなかったこと)が含まれてると思ってます、今も。ガンダムではありません、よく言われるけど。
WEBに公開されている感想はこちらから。

f:id:patch-works-mk:20160328200457j:plain

f:id:patch-works-mk:20160328200530j:plain


この時から台本を書くとき、書くテーマを曲から取るようになりました。
この時の曲はこんな感じ。


高橋優 「素晴らしき日常」



高橋優 「陽はまた昇る」