パッチワークス活動記録 | 愛媛劇団

愛媛県松山市を中心に演劇活動する劇団です。2017.9.カブフェス、2017.10.県外上演。

1人暮らしは自己解放空間やね

自分を解き放て!


はい、1人暮らしを始めて大学から数えて18年目。人生の半分は1人暮らしになりました。冷静に考えたら孤独な時間が人生の大半占めてるんじゃ。。。


怖い、人生、とっても怖い!


というわけで部屋ん中はどんどんフリーダムにアナーキーになっております。

今のところに引っ越しする時も「荷物置きたいから2LDK以上で!」って決めたのにもう手狭ですし。


最近部屋の中でダレるのを防ぎたくて仮装しながら台本書いたり掃除したり本読んだりしてます。


こんな感じ。


f:id:patch-works-mk:20160406193043j:plain


自分を解き放ってます。

劇王ん時の小道具です、次使うアテがないので完全に村山のおもちゃです。


郵便届いたら?

このまま出ますがなにか。


。。。orz