パッチワークス活動記録 | 愛媛劇団

愛媛県松山市を中心に演劇活動する劇団です。2017年5月CTTセレクション松山参加。2017年5月27日/28日第3回本公演「η(エータ)」

来週末の予定が楽しみすぎる。肉フェス。肉フェス。

今週末の楽しみ通り越して、来週の予定が楽しみなアレです、アレ。

来週末は土曜がね、もうね、熱い。

 

4月16日のタイムテーブル考えるのが楽しくて楽しくて。

自分用のしおりを作るレベル。

 

というわけで、4月16日は肉フェスにいきます。

nikufes.jp

 

朝10:00から肉を食べます、ええ、食べますとも。

普段炭水化物断ちしている分、その分を肉でね、しかも美味しい肉でね、カバーします。したいんです。

 

特にこれが食べたい。。。

「飲めるハンバーグ」・・・たまらん。

 

その後、だるまどーるさん、愛媛大学演劇部さんを見に行く予定なのですが肉のオーラを身にまとっていること間違いないです。

この日だけはカロリー制限も開放して、減量パスした後のボクサー並みに一日で2kgくらい増やしてやろうと思います。おぅいえ。

 

だって翌日マラソンだから・・・orz