パッチワークス活動記録 | 愛媛劇団

愛媛県松山市を中心に演劇活動する劇団です。2017.9.カブフェス、2017.10.県外上演。

【めっちゃ宣伝】松山大学新キャンパス(樋又キャンパス)に映画見に行こう!できれば一緒に!

個人的にすげぇ宣伝したいので宣伝します。

愛媛fc東日本大震災被災地のマーチングバンドとの交流を描いたドキュメンタリー。

映画「MARCH」がね!4月24日松山大学の新しいキャンパスで見られるんだよ!


MARCH

 

seedsplus.main.jp

 

この前市民会館でやった上映会は平日で行けなかったけれど、これは行ける!
しかも新しいキャンパスを見られる、中に入れる、食堂でご飯食べられる!一般人なのに!

 

前日は北四国ダービーですし、この23/24の土日は熱い!

ぜひ行ける人はぜひ!

サッカーだけが愛媛fcを楽しむ要素じゃない、それを取り巻くいろんなものが楽しいこと、揺さぶられる、地域の宝だということの一端がここにあると思います!

行きましょう!ぜひ!