パッチワークス活動記録 | 愛媛劇団

愛媛県松山市を中心に演劇活動する劇団です。2017年5月CTTセレクション松山参加。2017年5月27日/28日第3回本公演「η(エータ)」

衝動買いで元気づけられた本「スティーブス」

最近ぐああって来たら本屋に飛び込んで衝動買いを しています、でもう何を買うかではなく、何かに出会いたくて これだってものを買うんですが、これは当たりました。

スティーブズ(1) (ビッグコミックス)

スティーブズ(1) (ビッグコミックス)



大東京トイボックスですんごく好きになった漫画家さんによる、スティーブジョブズとウォズの話なんですが、ちゃんと調べた上で漫画としてちゃんとハッタリきかせてくるとめちゃくちゃ効くことが分かる作品です。

プレゼンでオーラを放つジョブズ、文字にしたらギャグなのに熱い!

個人的にはビルゲイツの無料コピー集団へのメッセージエピソードをこれでもかと描いてくれたので大満足す。

ちょーおススメします、ぜひ。